ZAO」タグアーカイブ

蔵王行ってきた(11/23)

初滑り〜! 行ってきたのはもう1週間前の話なのですが、蔵王でシーズンインでした。 去年はこの時期一番下まで滑れた記憶があったんだが、今回は一番上のコースリフト1本分のみ。 ゲレンデ状況はご覧のとおり。 ロープウェイ乗り場… 続きを読む »

既に3度目の蔵王

13日(土)はまたまた蔵王。 今シーズン始まってもう3度目。 毎年蔵王ってそんなに来なかったんだけど、今シーズンはまだ回りのスキー場の積雪がイマイチだし。 蔵王は蔵王で3度目だが、今シーズン滑走は5日目。 なかなかのペー… 続きを読む »

Zao!(2回目)

前日のすみかわに引き続いて翌日日曜日は蔵王へと。 山形蔵王です。蔵王温泉。 「今シーズン初滑りっス!」という後輩2名を引き連れて。(二人ともスノーボード) 前日夜が雪の予報だったので、「こいつぁー来るだろう」と気合入れて… 続きを読む »

11/23 初滑り@蔵王

3連休でしたね。 ここんとこ急に降った雪のおかげで急遽プレオープンなスキー場があちらこちらに。 土曜日ははやる気持ちを抑えながら準備。 ルーフボックス取り付け。 新しい板にワックスを塗りこみ。 石とか出てるとアレなので、… 続きを読む »