x-tech」タグアーカイブ

S-air! 2年ぶり?

どうやら前回S-airに行ったのは2年前のことだったらしい。 去年1回くらいは行ったような気がしないでもないが。。 いや、ケッパレランドしか行ってないな。 で、S-air行ってきました。 「朝イチからガッツリ飛ぶぜー!」… 続きを読む »

久々にテックった週末

こないだの日曜日に久々にX-techへ行ってきました。 土曜日が大宮で結婚式だったので、その翌日に。 友人たち数人と一緒できて楽しかったっす。 昼2時頃にインの、まったりと7時か8時くらいまでいたかな? 540やって、7… 続きを読む »

ねずみランド→X-tech→S-air

書こう書こうと思いながらも3日経過してしまたーよー 月曜に帰ってきて  火曜→しゃぶしゃぶ→帰宅&寝る  水曜→飲み→帰宅&寝る と続き記憶も薄れてきているところです。 こないだの連休を思い出して書き残しておかねば。 木… 続きを読む »