WATERJUMP.仙台」タグアーカイブ

WJ:9/23 寒

寒かったー 外は。 朝から雨がシトシトと。 朝、いや、起床は10:30くらいでした。 昼になっても気温は上がらず、山の上は車の温度計で12℃くらいだったかね? 9月ですか? この曇&雨が続くと水温も下がっちゃうからねー … 続きを読む »

WJ:9/4,5 とPowerRide

ガタケってました。 今頃になって気づいたのが、ウェットスーツ着なくても全然余裕なこと。 二日間上はラッシュガード、下は海パン。。というか競泳用のパンツの上にウェア履いて飛んでみた。 蒸し暑さが無くなってきたのもあるが、だ… 続きを読む »

WJ:8/28 ロッカー板

会社の同期を連れて2週間ぶりの泉ヶ岳。 会社入って新人か2年目の頃一緒に谷川岳へ滑りに行きました。 スノーボードがそれっきりだという彼は苦戦してたね〜 しかしそれでも「またやる」と言ってたのでよかったよかった。 「ケツ痛… 続きを読む »

WJ: 8/10, 11, 12

ここ数回分日記をサボっていたためいついったのか分からんくなってきた。。。 今カレンダーを見返しながら振り返っているところ。 お盆休み中は最初の3日ほどはWJお休みしてお出かけしたり何かしたり色々と。 ほんで、10日から連… 続きを読む »

WJ:1時間ぽっきり

午前中は先に書いたキーボードの宅配待ち。 午後からは久々に車をちょちょっといじってみたりして。 で、そっからGATAKEってみましたが到着大体15時。 1時間一本勝負で。 「目標10本!」 と言ってスタートしたらば余裕で… 続きを読む »