Tag Archives: WATERJUMP.仙台

WJ:10/24大会

WATERJUMP仙台のプチ大会に出てきましたー   最終戦も(^◇^)   今日のイベントもお腹いっぱい♪ 結果から言うと3位! …5人中の3位! 予選は15分ずつのJAMセッション→決勝は1対1のノックダウン。 参加… Read More »

WJ:10/16→決起集会

飛んだその日のうちに書かないと忘れてしまうなー 「決起集会」という名の山の仲間達の飲み会でした。 顔合わせるたびに話はしてても実は名前知らない人多いんだよなー ある程度予想はしてたけど、やっぱり普段着になると「今日いまし… Read More »

WJ: 10/11

昨日得た「先行動作をしっかりと」を実行してみたところ、540復活! 今日はBIGばかり飛んできた。 昨日よりも板走ってえがったです。速いです。飛びます。 滞空時間と540のコントロール感が相まって、ビタリ決まったときは気… Read More »

WJ: 10/10

2010年の10月10日、10時10分10秒が~ という母からのメールを見たのは11時過ぎでした。感動的な時間は寝てる間に過ぎていきました。 2011年11月11日は大丈夫でしょうきっと。 「泉ヶ岳はちょっぴり色づいてき… Read More »