Sumikawa」タグアーカイブ

2/20:Sumikawa

まったり起きて9時台。行動開始は10時近く。 起きてすぐには滑りに行くテンション上がらず。 1時間ほどぐぅたらしてたらムクムクと滑りたくなってきたのでお山へと。 家の周りはモサモサ雪降ってたのが山へ近づくほどに晴れていく… 続きを読む »

2/11:すみかわ、2/12:えぼし

11〜12日、遠刈田に一泊。 初日は昼前くらいからスミカワ。 風はほぼ無くてそのせいもあってか濃霧。あとみはガリガリ。 リフト下にデカめのキッカーができておりました。リフト下りた直後にM、中腹あたりにL。 午前に上のコー… 続きを読む »

1/17:すみかわ(3)

日曜はすみかわでした。 第1リフトのみでぐるぐる回って3時過ぎまで。 雪サラサラで天気も穏やか。滑りやすかった。 あま〜いおしるこ頂きました。 キッカーなかなかいいサイズですね。 ちょっとスピード出過ぎると飛び越しちゃい… 続きを読む »