Tag Archives: Spring Valley

2/14もバレー

家でモーグル女子の予選、決勝と見てました。 愛子惜しかったーーー!あと一人だったのに。 ひとしきりTV見た後にちょびっとだけバレーへ。 スミカワより行ってるな(汗 今日こそはこっそり360練習だっ!と心に決め、メットかぶ… Read More »

2/13: バレー

2日間連チャンで滑って朝はマッタリ。 お昼前くらいにムクムクと滑りたくなってきたのでバレー行ってみた。 10時間券がまだ半分くらいは残ってるし。 こういうとき気軽に1時間くらいで山に行けるのはいいもんだ。 2連のキッカー… Read More »

2/5: 定時上がりでバレーナイター

サラサラ〜♪ 定時退社日はサクッと上がって帰宅後に山へ上がりました。 小一時間でしたがいい雪だったよー! 乾いた粉雪にはちゃんとワックスしてかないとダメだね。 板はここ2、3回滑ってほぼ放置してる状態で付け焼き刃的なNO… Read More »

1月の終わりはバレーにて

朝イチでスミろうかと企んでたが就寝2時過ぎでは早起きできる訳も無く、午後イチからにしようかと思えばJavaのエラーメッセージが文字化けしたりEclipseが激重になったりして結局家出たのは3時前くらい。。 1時間一本勝負… Read More »

1/17:実はバレーナイター

すみかわの後になんだか元気が残っていたのでバレーナイターへ繰り出してみた。 ガッツリ体が疲れを感じるまで滑りまくって約1時間(はやっ!) でした。