Tag Archives: s-air

S-air! 2年ぶり?

どうやら前回S-airに行ったのは2年前のことだったらしい。 去年1回くらいは行ったような気がしないでもないが。。 いや、ケッパレランドしか行ってないな。 で、S-air行ってきました。 「朝イチからガッツリ飛ぶぜー!」… Read More »

CEATEC・神田→山梨(富士山)→S-air

という順で過ごしてました、この連休。 最終日の今日はちょっと天気が良くないようで。 さっき洗濯物干してたら風がゴーゴー吹き始めたので慌てて取り込んだ。 大量の生乾きの洗濯物、どうすんべ・・・

先週、9/24(月)の映像

昨日書いた日記: 縦横のサイズが大きくて、リサイズしてからじゃないとYoutubeにアップしてもちゃんと写らないんだよね。 mixiの動画だといけんのにな。(確か。) mixiでもダメでした。 一回320×24… Read More »

ねずみランド→X-tech→S-air

書こう書こうと思いながらも3日経過してしまたーよー 月曜に帰ってきて  火曜→しゃぶしゃぶ→帰宅&寝る  水曜→飲み→帰宅&寝る と続き記憶も薄れてきているところです。 こないだの連休を思い出して書き残しておかねば。 木… Read More »

S-airの秘密兵器?

西武遊園地にあるウォータージャンプ、S-airでは 着水の衝撃を和らげるために”SEV”というのが使われてるそうです。 “S-airスタッフのブログ”より: 2007.08.25  SEV ■SE… Read More »