Jangle Jungle」タグアーカイブ

復活気味→JxJ

土曜日、やっと首の痛みも取れてきたのでJxJ行ってみた。 ここんとこ全っ然雪降ってなくて予想通りガリってましたね。 でもかなりの快晴!気持ちいい天気。 BOX擦り大会(スノーボード)やってましたね。参戦中の知り合い2名発… 続きを読む »

吹雪のジャングル

朝から吹雪でしたジャングル。 土曜の夜中、風のものすごい音で起きたのがAM3:00くらい。 山の上も変わらず更に雪も降りまくり。 雪はなかなか積もってて浅めのパウダー。 今日は会社のメンバーと一緒に中国からウチに来ている… 続きを読む »

BOXに乗ってみた日

前日は後輩のお誕生会でした→終電まで飲み→起きたら10時。 最近めっきりアルコール分解力が低下中なのか? なのかも。 昼飯ガッツリ食ってからお山へ上がりました。 快晴まではいかなかったがなかなかGoodな天気だったのにあ… 続きを読む »

2月最初の滑!

もう2月ですよ! 夏場ウォータージャンピングで練習したことが未だ何も実になってないまま既に時は2月。 こりゃやべぇ。。 朝イチ(ぐらい)でジャンゴー行ってみたんだが、昨日からの雪モッサイ! と期待してたのにいま一つ。 風… 続きを読む »

体力作りを始めました。

昨日に引き続きジャングルなわけです。 今日はスキーヤー多し。昨日は少なすぎた。 やっぱ人がいると色々見れておもろいですよね。 ゲレンデ具合は昨日から殆ど変わらず。 多少雪乗ったかな〜という程度の積雪。 ペアリフト沿いの2… 続きを読む »