Tag Archives: Jangle Jungle

1/9:ジャングル

金曜日は会社の新年会でした。史上初のお泊まり新年会! 仕事上がりに作並へ直行→風呂→宴会→部屋飲み→(女装大会?)→就寝 泊まりでゆったりよかったね〜 して、翌朝起きたら外は雪景色。 せっかく作並まで行ったのでそのままジ… Read More »

ジャングル!

今シーズンINしたのはちょうど1ヶ月前。 やっと雪積もったねー! ジャングル行ってきた。 まだまだ世の中は雪山準備ができていないのか、だいぶ空いてた。 ツレが人生初スキーだったので、午前は初心者ゲレンデで練習。 午後から… Read More »

3/15のジャングル

行ってたんですが書き忘れでした。 内容は殆ど記憶なし。。。 会社の人と3人で行ったかな? 思い出した。 帰りに”せいの”に寄って餃子ラーメン食ってきたな。 先シーズンも今シーズンも一人で行くようになってからは1回も寄って… Read More »

ジャングルは春の雪

昨日吹きまくった風も治まって穏やかな日でした。 穏やかすぎてちょっと朝はのんびりと。 鼻もちょっとムズムズしだした今日この頃です。 11時くらいにジャングル着いた頃は明るい曇り空。 しばらく滑ってたら昼あたりから日が出て… Read More »