iPhone」タグアーカイブ

iPhone4Sとケースとフィルム

iPhone4Sはしばらく裸で使っておりましたが、やはり傷とかついちゃうとあれだなーということで、取り急ぎ買ったのがバッファロー製蓄光ケースのフィルムつき。 駅前ヤマダで。 バッファロー製はタイプが硬いのからやわいのまで… 続きを読む »

iPhone4S by KDDI

auのケータイ機種変更しようと近所のショップへ行った。 予約だけして帰るつもりだったんだが、意外にも「今日お持ち帰りになりますか?」と聞かれてあれよあれよと言う間に機種変完了。思いがけず即日入手となりました。 3GSと比… 続きを読む »

スマホスタンド

IMG_1425 Photo by sadoroo どっかのブログで見かけたケータイスタンドがよさげだったので。 近所のセリアにて¥105ナリ。 iPhoneに◯。 ケータイ乗っける部分には滑り止めは無いものの、ケータイ… 続きを読む »

アンチグレアフィルム

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G – はてなモノリス 既にいつ買ったのか忘れたぐらいになってるiPhoneのフィルム貼りかえてみた。 2枚入りだったので、1枚を予備にデス… 続きを読む »

iPhoneの時刻、日付がずれずれな件

昨日の事。 auケータイとiPhoneの2つをアラームセットして寝てるんだが、朝起きるとどうもauケータイのアラームしか鳴らなかったっぽい。 それは後から気づいたことだが、もぞもぞと起きようとしたときにふとiPhoneを… 続きを読む »