Tag Archives: GT4

ブロンズとれるか!?

GTタイムアタック SSルート5アタック1st なんとかブロンズに食い込んだ! 残れ! でもちょっと危ういぞ! FF車がこんなにムズいとは思ってなかった。 アクセルオンでぐいーーーっとアンダーに持ってかれるし、 フッとア… Read More »

やっとこさ入賞ライン

フぅー。 GTタイムアタック、なんとか入賞圏内! その差0.008秒。(現時点では) ランキングはこちら 超きわどいわ。 明日には入賞ラインから外れてそう・・・ セブン乗ってみてーなぁ。あぁ。

富士スピードウェイアタック 1st

さてさて、また始まったよタイムアタ〜ック! GTタイムアタック 今回は”富士スピードウェイ”フルコースアタック。 久々にがんばってみっかのー

グラキャニむずい

グランドキャニオンアタック もう月曜までで終わっちゃうみたいなので、 滑りこみでがむばってみた。 こりゃーむずいぞー ちょびっとでも壁にかすれば失格なんてよー でも個人的にはオンロードよりダートのほうが好きだったりします… Read More »