Tag Archives:

スピーカー交換

お盆休み前にスピーカー買いました。秋葉原で。 んで盆休み帰省したとき交換してきました。実家で。 ↓作業場風景 こういうことやるときは広い場所がねーとなー。 これやった日は雨がパラついてたけど、作業場は屋根つきだし、必要な… Read More »

ファジコンが無いのよ。

朝一でスターウォーズみて来ました。ええ、一人で。 朝のけだるさを残しつつホットドッグ食いながら見る映画もいいもんだ。 もう夏休み入ったのか、ガキんちょ多すぎ。 エピソード3は、シリーズ他の作品見てない人でも結構おもろいと… Read More »

買っちった

いやーだいぶブログ放置してました。 久々のネタ。 遂にデジカメラ購入。 こいつだ! CanonのIXY DIGITAL 55。 先日仙台に出張で行ったついでにヨドバシで買ってきた。 ポイント余ったまま使ってなかったし、埼… Read More »

空気漏れ気味?

友達の家に遊び行った帰りに近所のスーパーで車降りたときにタイヤを見ると、右前のタイヤがちょっと潰れ気味だったような気がした。 今履いてんのは今年中古で買ったスタッドレスなんだけど、なんかエア抜けやすいような気がするな〜 … Read More »