Tag Archives: 仕事

BBS削除

なんかここ最近やたら増えたんだよなー、迷惑メールが。 1日20件くらい。誰でもそんなもん? なんとなく、BBSにのせてた自分のアドレスが何かに拾われてんのかなーと思ってBBS削除しました。 BBSが原因なのかは不明。 で… Read More »

田んぼ仕事

連休中は実家で田植え前の肥やし撒きのお手伝いしてました。 父ちゃんがトラクターで田んぼに肥料を撒くんだけど、トラクターの後ろにくっついてる肥やし撒き機に肥料補給するのが俺の仕事でした。 とは言っても、一度満タンにした後は… Read More »

UAEより

海外出張してる友達に昨日の桜の写真送ってやったら、 「これで俺も花見ができた」 と言ってこんな写真を送ってくれました。 平和だね〜 ・・・UAEで何の仕事してんだ?おい。 こん中にお前いんのか?