Trampoline」カテゴリーアーカイブ

backflip!

昨日はジャングルで10℃越えてたとかなんとか。 春ですね。 今シーズンはスミカワシーズン券買ったのになんだかガッツリ滑ってないなー トランポリンは不定期ですがやっております。月平均2〜3回程度。 やっと縦回転を練習し始め… 続きを読む »

首を捻挫しました。。

水曜日にトランポリンしてたんですが、ふとした弾みで首の付根を”コリリっ”とやっちまいました。 その日は「いってーなー」ぐらいな感じで、やっちゃった後もしばらく跳んだりしてたんですが。 翌日の朝、首筋痛すぎで頭動かせず。 … 続きを読む »

久々にテックった週末

こないだの日曜日に久々にX-techへ行ってきました。 土曜日が大宮で結婚式だったので、その翌日に。 友人たち数人と一緒できて楽しかったっす。 昼2時頃にインの、まったりと7時か8時くらいまでいたかな? 540やって、7… 続きを読む »