skiing 08-09」カテゴリーアーカイブ

WaterJump: 9/6 Sendai

昨日より重役出勤で泉ヶ岳へと。 到着はちょうど3rdセッション開始あたりでした。 山の上は雲が晴れてる分、昨日よりポカポカ。 今週土日はなかなかの賑わいっぷりでしたね。 約2時間ほど、バックフリップ3本に他は360。 昨… 続きを読む »

It’s ミラコー!

な瞬間。 この着水寸前の1コマ! 友人に頼まれてシークエンス画像をつくってみた。 デジカメ連写で撮影したらしい写真を受け取りまして。 着水の寸前、水しぶきが上がる本当にキワッキワの1コマ。これは狙ってもなかなか撮れないよ… 続きを読む »

初・月山

08-09シーズン滑りおさめてたはずが、急遽行ってきました月山。 実は滑りに行くのは初。 小さい頃に親に連れられてった記憶がちょびっとある程度でそれも夏だったし。 会社の先輩方と4人でした。 当日は朝からどんより曇りで予… 続きを読む »

ラスト オブ ジャングル 2009

パスケースに貯まったリフト券を出してみて、2日分書いてなかったので今思い出して書いている所です。 3/29, 起きて鼻水もそんなひどくなかったのでのんびりと昼前に出発して行ってみた。 メールニュースで「新雪積もりました!… 続きを読む »

3/15のジャングル

行ってたんですが書き忘れでした。 内容は殆ど記憶なし。。。 会社の人と3人で行ったかな? 思い出した。 帰りに”せいの”に寄って餃子ラーメン食ってきたな。 先シーズンも今シーズンも一人で行くようになってからは1回も寄って… 続きを読む »