news, topics」カテゴリーアーカイブ

BIG AIR BAG動画

日本初上陸!! BIG AIR BAG twitter(#snowjp)ではなんか既に話題沸騰中な様子。 とても気になる大きなバッグ。 今の所あるのは鹿島槍だけなんだろか? リンク先けっこう眺めの動画が見れます。 思いっ… 続きを読む »

Kawasakiの秘密兵器

この雨が雪になって明日起きたらまっ白にならんだろうか。 そんな妄想しながらお勉強。 先週はWJ行けてなくて、行ってる場合じゃなくて しかもお外は寒くなる一方で。 そこへ来てKAWASAKIから暖かい知らせが。 水温|社長… 続きを読む »

ブログ紹介〜

Lord of the りぃ☆ング~終わRINAきウォータージャンプ~ なんか、ウチで鍋してたところ「ブログのトップの画像を変えたい」とかいう人がいたので変えてあげました。いじってあげました。 なかなかいいんではないで… 続きを読む »

Ski video: RECONQUISTA

どどーん! 届きました。届いてました、Reconquista。 このシーズン1枚目のスキーなDVDでした。 家に帰るとなんやら封筒がポストに入ってまして。 手書きの「Special Thanks!」に暖かさを感じます。 … 続きを読む »