gears」カテゴリーアーカイブ

PowerRide試用→購入

こないだ書いたPowerRide、 WJ:9/4,5 とPowerRide « Sadoru.log 2週借り続けて3回ほどWJで試用。 さすがにいつまでも借りっ放しはよくないので返しにいった足で購入@Freeride … 続きを読む »

WJ:9/4,5 とPowerRide

ガタケってました。 今頃になって気づいたのが、ウェットスーツ着なくても全然余裕なこと。 二日間上はラッシュガード、下は海パン。。というか競泳用のパンツの上にウェア履いて飛んでみた。 蒸し暑さが無くなってきたのもあるが、だ… 続きを読む »

6/26ガタケのこと

土曜日はwater jumping。 午前中”カッ!”と晴れててあっついあっつい。 今シーズンは「飛ぶなら午前入り」を目標に動いております。土曜は11時着でした。 「早いっすねー」とか言われながらね。早くはないんだけど。… 続きを読む »

THULEコンセプトショップ

神田にこんなお店があったんだー Car Watch スーリー製品を一堂に見られる「THULEコンセプトショップ」 屋根にTHULE乗っけてますが(頂き物)、去年あたりからヒビ割れてきててな〜 来シーズン辺りそろそろ買い替… 続きを読む »

今シーズンのWAX

本格的な人々はもうしこたまWAX塗り込んで出来上がってる時期でしょうきっと。 自分が今年使うWAX買ってきたのは昨日。 去年は今頃自分も既にヌリヌリしとりましたが今年は遅めの準備です。 ホットワックス始めて3シーズン目(… 続きを読む »