Category Archives: Diary

個人名刺発注した

先日これに参加。 iphone_dev_thk 仙台iOS開発者勉強会! 2011/11/03 : ATND 初でした。 技術的な話が盛り上がるとかなりついていけてなかったが、久々に濃いぃ時間を過ごすことができました。 … Read More »

カキ小屋&カキ祭り in 松島

オイスターフェスティバル! カキがたらふく食えるという、松島の”かき小屋”行ってきた。 当日はかき祭りも開催されて大盛り上がりだろうと予想するも、前日から大雪。 モサモサ雪の中を朝から行ってきましたよ。

Disney & IKEAの週末

先週土日は雪山お休みで関東進出してました。 土曜日は早起きしてディズニーランド。 冬はやっぱり人出減るんですかね。結構ストレス無く色々乗れた気がする。人気のアトラクション以外は。 シンデレラ城をパシャっと。

KURO!!!

が来た! 我が家もそろそろ地デジ化しようと考えた結果、勢いあまって50インチ化。 ブツが届いて設置も既に完了しております。 これは前のテレビ