Diary」カテゴリーアーカイブ

AKG K323XS x 低反発イヤーピース(S0001M)

結論から書くと、ここ最近”低反発イヤーピース”というのが俺の中で急激に盛り上がってきたので手を出してみたらサイズが全然合わなかったのでちゃんと調べてから買おうね!という話です。 ヘッドフォンをAKG K323XS(黒)が… 続きを読む »

TinyTinyRSS を Reeder for iPhone で読む

先日導入したTinyTinyRSS RSS Reader: Tiny Tiny RSS をさくらサーバに導入しようとしてみる サーバ上の設定ミスってたのと、iPhoneのReederともやっぱり同期したいよね。という話。

風邪くさい

平日の昼間っからごろごろーごろごろー 月曜にギャグでつぶやいたつもりが現実のものとなった今週。 月:普通に仕事。午後あたりから喉不調。若干の気怠い感。 火:休み。頭痛と倦怠感。平熱(35℃台) 水:休み。頭痛と倦怠感。平… 続きを読む »