バックカメラ買った

By | 2014 年 10 月 19 日

レヴォーグ納車は来週末となりました。
ので、そろそろ機材の準備を。



バックカメラ カメレオン Mini|BCAM7 ビートソニック

バックカメラなど

BCAM7(非魚眼) or BCAM9(魚眼)で悩む。
これまではバックカメラなぞ無しの超感覚的バックでしたので、そこにいきなりの魚眼では混乱するかと思い、BCAM7で。
無しでも運転上は困らない気がしますが。せっかくなのでちょっと後ろの風景もみてみたいかなと。あと、単にちょこちょこ弄りたいだけです。

BCAM7Wを楽天でさがす

内張り剥がしもボロボロなのでついでに購入。
あと配線通しに便利そうなものも衝動買い。これまでは気合でいろいろ通してました。楽にいきましょう。

純正バックカメラ装着のためのケーブルが元々引き回されてるらしい。
これを利用するための変換ハーネスが出ている。せっかくなのでこいつを利用することに。

オリジナル スバル車用バックカメラ変換ハーネス

スバル車用のバックカメラハーネス変換ケーブル、通販にて¥3,000ぐらい。購入にはメールで問い合わせ要。

アーティファクト(静岡県島田市)カーオーディオ、カーナビ、カーセキュリティなどの取り付けならお任せ下さい

参考

レヴォーグ(LEVORG)のバックカメラ取り付け その1(カメラ固定編) – とりあえずやってみる。
レヴォーグ(LEVORG)の純正バックカメラ配線を利用するのに必要な変換ケーブル – とりあえずやってみる。

モノが届き始めてやっと車買った実感が湧いてきたところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です