WJ:10/16→決起集会

投稿者: | 2010 年 10 月 20 日

飛んだその日のうちに書かないと忘れてしまうなー

izumigatake

「決起集会」という名の山の仲間達の飲み会でした。
顔合わせるたびに話はしてても実は名前知らない人多いんだよなー
ある程度予想はしてたけど、やっぱり普段着になると「今日いましたっけ?>いましたよ!」みたいなとかねw

あと、同じ山形出身の人が同じ県どころか隣町だったりしてびっくり。
2次会はもう盛り上がりすぎて、思い出してみれば実は山の話ほとんどしてないっていう。。
おっぱい話しか記憶にありません。楽しすぎたね。

ちなみに、休日なのにさすがに飛ばずに飲み会だけ参加はねーだろうと思い、駆け込み1時間飛んできた。

先週に引き続き短時間waterだったがいい感じでしたよ。
踏切ギリギリまで我慢してズドーンと抜けた540が気持ちよかった。
もう、リップから完全に体が出たような感覚からでもかけられるもんなんですな。
一本だけだったけど、ちょっと新しい発見というか、新しい感覚というか、収穫。

山シーズン入る前になんとか3でグラブはガシッと!だったり着地も考えた5だったりは余裕でいけるようにしときたいです。はい。
雪降るまであと何日飛べるのか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です