リステル行ってきた 

投稿者: | 2008 年 6 月 28 日

猪苗代にあるリステル行ってきたよ。
今季初リステル、WJは先週のケッパレランドに続いて2回目。

今回はトランポリンで知り合ったお友達を連れて二人で行ってみました。

公式サイトで紹介されてるように、今シーズンからリステルのキッカーはカタチが変わってます。
 →詳細はこちら

モーグル用の方はスタート位置が変わっただけに見えた。
スキー・スノーボードのワンメイク用(”フローター”と呼ばれるほう)はブラシが緑の目が細かいやつでスタート位置は2段階。
モーグル用から見るとだいぶ緩いリップのR。

とは言っても今日の一発目は見事にまくられまくりましたが・・・
モーグル用はそういうもんだとしても、ワンメイク用のはもうちょっとリップまでの距離があってもいいような気がするなー
いやいや、弱音を吐いてはいけません。
練習あるのみ。

天気は晴れ。風ちょっとありました。
結構暑いなーと感じながら9時過ぎに到着。
着替えて入水してみるとすんげー冷たい!
プールの水はまだ満水じゃなかったようですごく少なく感じた。
しかし冷たい。
「はふー はふー」言いながら水に体慣らし。
一本飛んだら寒さは感じなくなったけど。
午後は風がちょっと出てきたのもあってさすがに肌寒かった。

午前中はウチラ二人と2~3人。
午後はちょっと増えて10人強。

ケッパレランドの台よりはやはり難易度高いっす。クイックだから。
五竜のビッグのほうがむしろ飛びやすい気がする。あっちのほうが全然デカいけど。

180とヘンテコなグラブを練習して終わりました。
そして風呂へ。
ただ風呂最高。

Newsのページを見てみたら今日の様子がアップされてた。(6/27の分の写真)
緑のブラシのスタート台上に立ってるのがたぶんオレ。

次回はどこ行こうかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です