3/30はJxJで花粉にやられる

投稿者: | 2008 年 4 月 3 日

いまさらながらもこないだ日曜の日記なのです。

日曜日はJxJで滑ってきましたよ。
リフトは1本止まっちゃってたけどまだまだ滑れるぜ。

朝起きるとポカポカと暖かい天気でいつものように鼻水ゾーゾー(泣)

起きてから1~2時間ほどかけて気合入れて行ってみたら着いたのは午後。

ペアリフト沿いのコースが春全開モードで気合の入ったパークになっとりましたね。
キッカーの山・山・山。


前日にNOTWAXを仕込んどいたんですけども、なかなかいい感じ。
「走らねぇ」と言ってる人もいましたが自分の板は調子良かったですよ。マジで。

しかし花粉にヤラレタ。
天気良すぎたのもあってか、滑ってる間中鼻タレまくりで。
リフト乗って降りるたびに鼻かんでました。

帰りの車ではなんだか頭がボワーっとしてきて、
家に着いたら微妙な寒気にも襲われる始末。

“カゼ”っぽいんだけどなんかちょっと違う感じで。
個人的には花粉を吸いすぎたんではなかろうかと。

結局昨日くらいまで調子悪かったんですよね。
もうこっから残りのシーズンは山でもマスクが必要だ。

なんだか年々弱っちくなってくなぁ。。

3/30はJxJで花粉にやられる」への1件のフィードバック

  1. Sadoru.log

    山での花粉対策:フェイスマスク

    人よりも花粉に過敏すぎるらしいワタシのカラダ。 先日のお山ではエライ目にあいまし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です