たんばらスキーパーク

投稿者: | 2005 年 1 月 29 日

友達とその彼女と、たんばらスキーパークへ行った。
友達もう一人行く予定だったんだけどカゼひいたらしく、急遽キャンセルで3人で行ってきた。
ホームページで見た感じは結構よさそうなスキー場だったんだけど、実際滑ってみるといまいち。
確かにパークもあって、ICからもまあまあの距離でいいんだけど、ゲレンデがちょっと物足りない。
リフトも高速リフトが真ん中に一本あるだけで、そこに客が集中するため大混雑になってた。
他のリフトに乗っても、多少滑れる人には物足りないコースしかない感じだった。
スキー場見渡してみても、”上級者”という感じのスキーヤー、ボーダーが殆どいなかったように思う。
夏はラベンダー畑になってる所をスキー場にしてるからなのか、緩斜面が多くて飽きるのが早かった。混んでたし。
3時くらいに早々と切り上げて、沼田IC近くにある温泉(?)に行った。なかなかいい風呂だった。
風呂上がって帰ろうとしたところ、友人の父ちゃん・母ちゃんに遭遇!なんて偶然!
俺らよりも向こうのほうがびっくりしてたみたいだったけど。
行きも帰りも車の中の話題は、道中にあった「なめこセンター」の話が8割だったように記憶している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です